「インクのチップス」など、自社ECサイトやECモールで互換トナー、インクカートリッジを中心に取り扱う株式会社キュリエを知っているだろうか。ペーパーレス化で印刷の需要が減少傾向にある中、同社は複数回にわたって「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」で受賞するなど、着実に成果を上げている。その成長を加速させているのが、ITへの投資だという。同社 代表取締役 社長 吉塚康一氏に話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 藤井有生(フジイユウキ)
1997年、香川県高松市生まれ。上智大学文学部新聞学科を卒業。人材会社でインハウスのPMをしながら映画記事の執筆なども経験し、2022年10月に翔泳社に入社。現在はウェブマガジン「ECzine」で編集を担当している。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
