2024年下半期のEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第1位 コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る
第2位 ECリニューアル後まさかの売上半減 長野発・パンと日用品の店「わざわざ」V字回復の4ヵ月
第3位 ECサイトの次なる段階「コマースメディア」とは ユーザーをわくわくさせるサイト作りのポイント
第4位 約5.6万SKUを扱うLIXILストア お手本ない中で進めたEC統合・販路整備の苦悩と発見に迫る
第5位 実店舗は減少傾向なのにEC化率が伸びていない理由 データで見る都道府県別の現状と対策
第6位 単なるブームで終わるか、カルチャーとして根付くか 「Minimal」立ち上げ時の失敗から得た学び
第7位 EC化率1%未満でも可能性を見出した北海道のベル食品 鍵を握るのはフォロワー急増中・公式Xの中の人
第8位 何が初期のEC売上を伸ばすのか?値引き・広告訴求の前にやるべきこと 事業成長・改善の優先順位を解説