BtoCかBtoBかに限らず、多様な企業や商品があふれる昨今、クオリティだけでは差別化が困難だといえる。加えて、eコマースの発達により海外企業が日本へ進出するハードルが下がり、焦りを感じている国内企業もいるだろう。そこで今回は、特にBtoB製造業が自社の価値を再認識し、世の中に発信する具体的な方法を解説した1冊を紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- BOOKS連載記事一覧
-
- [書籍紹介]全64の法則で初心者から経営者まで各フェーズの課題を解決する“EC運営の教科書...
- [書籍紹介]効率がすべてではない 100年続く木村石鹸工業が大切にする「人ありき」の仕事論
- [書籍紹介]“口下手”な日本のBtoB企業が世界市場で成長する方法 売れる情報発信の仕組み...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア