大手企業でも、新規のEC事業を成長させるのは容易ではありません。しかし、基本を押さえれば着実に売上が伸びます。トイザらスグループをはじめ、3社で大規模EC・オムニチャンネルの事業責任者を経験したネクトラス株式会社 代表取締役 中島郁氏による連載「失敗したから語れるECのこと」。第3回は、企業が陥りがちなEC事業の落とし穴とその回避方法を解説します。
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ネクトラス株式会社 代表取締役 中島 郁(ナカシマ カオル)
新規事業立上げ、急成長事業マネジメントのプロフェッショナル。ベンチャー、外資、老舗、それぞれで事業立上げ、急成長事業の責任者を歴任。関与分野は、小売、EC、インターネット、メディア、アウトソーシングを含むサービス業等。トイザらスではマーケティング部門立上げ、EC専業法人設立。ジュピターショップチャン...
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