豊富なブランドを有するストライプインターナショナルは、アパレルだけにとどまらずライフスタイル全般に事業領域を展開し、トレンドの変化にも柔軟に対応してきました。同社がアフターポストコロナ時代に描いている、新しい成長戦略について解説します。
-
- Page 1
-
- 株式会社ストライプインターナショナルの企業情報・事業内容の概要
- 株式会社ストライプインターナショナルの企業情報
- 株式会社ストライプインターナショナルの事業内容
- 株式会社ストライプインターナショナルの沿革
- コロナ禍を経て株式会社ストライプインターナショナルが目指す新たな成長戦略とは
- QR導入による生産体制の強化
- ECと店舗の物流統合を実現
- 「メチャカリ」の好調やD2Cブランドの立ち上げにも期待
- 株式会社ストライプインターナショナルの最近の動き
- 試着せずにサイズが選べるサービス「unisize」を自社ECに実装
- 「STRIPE CLUB」へ口コミ機能の「ZETA VOICE」導入
- 「STAFF START」導入で店舗スタッフの発信強化へ
- 株式会社ストライプインターナショナルの気になるトピックス
- まとめ
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア