季刊ECzine vol.24定点観測 モールの仕様変更が示す方向性 ECの全体戦略に基づき対応しよう 株式会社いつも. 事業推進本部 第一グループマネージャー 羽田野沙綾[話] 2023/04/10 07:00 モール 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 楽天が配送強化へ本腰 SKUプロジェクトが大前提 Page 2 プレミアム統計で検索流入チェック 商品開発やブランド認知確認も Page 3 Amazonもブランド強化 流入分析や動画機能 Page 4 主要モールは出店が当たり前 連携しEC全体で目標達成を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 楽天が配送強化へ本腰 SKUプロジェクトが大前提 Page 2 プレミアム統計で検索流入チェック 商品開発やブランド認知確認も Page 3 Amazonもブランド強化 流入分析や動画機能 Page 4 主要モールは出店が当たり前 連携しEC全体で目標達成を 次のページAmazonもブランド強化 流入分析や動画機能 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.24定点観測連載記事一覧 安いから買わない海外ユーザーも 越境ECこそ顧客理解を 宅配大手値上げで2024年問題迫る EC事業者の協力とIT活用がカギ 信頼の構築を最優先に ビジョン実現へシステム活用を もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12492 2023/04/10 07:00