
ハンコヤドットコムさんが、リスティング広告の運用をインハウス化。コスト削減を目的に考え始めたのが、データドリブンなビジネスを行うためという目標に変わったと言います。同社マーケティング事業部 部長の森龍彦さんにお話をうかがいました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ハンコヤドットコムさんが、リスティング広告の運用をインハウス化。コスト削減を目的に考え始めたのが、データドリブンなビジネスを行うためという目標に変わったと言います。同社マーケティング事業部 部長の森龍彦さんにお話をうかがいました。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD