会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ネットショップを成功に導く 顧客単価の上げかた連載記事一覧
-
- 顧客単価向上の近道はファンを増やすこと 技術を駆使するより大事な見込み客の明確化と体験作り
- 目に見えないようで商品価値向上につながる物流 フルフィルメント委託時の注意点や環境整備のポ...
- こだわりを見せて顧客満足度アップへ 顧客単価向上につながる梱包の基本と工夫すべきポイント
- この記事の著者
-
株式会社スタックアンドスタック 代表取締役 大上達生(オオガミタツオ)
15年1,000社以上のECサイトやネットショップのコンサルティングや実務サポートを行ってきた、EC(イーコマース)の専門家。2年間で年商1億円に到達するための「7つの原則」をはじめとする独自のメソッドをベースに、年商億越えのショップをはじめ、年商3億円、昨年対比売上10倍のクライアントなど、多くの成功事例を持つ。ECサイトの事業計画から運営まで、豊富な現場の経験から「分かりやすく非常に実務的」との声が多い。「Webショッ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア