スマホの普及によって、消費者の購買行動に変化が見られています。そのため、実店舗やECサイトといったオフラインかオンラインかの枠組みにとらわれない発想が必要になっていると言えるでしょう。今回はOMOとは何かの基本的な点に触れ、具体的な成功事例を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
スマホの普及によって、消費者の購買行動に変化が見られています。そのため、実店舗やECサイトといったオフラインかオンラインかの枠組みにとらわれない発想が必要になっていると言えるでしょう。今回はOMOとは何かの基本的な点に触れ、具体的な成功事例を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア