概要は以下のとおり。
●日時
2014年8月6日(水)14:00~16:10 (13:30開場)
●会場
トランスコスモス株式会社 渋谷本社 大会議室
http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
●定員
50名(無料、事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
●対象
法人(個人、同業他社はお断り)
●参加費
無料
●プログラム
◎成功・失敗事例から学ぶオムニチャネルの取り組み方/Leonis&Co.伊藤圭史
オムニチャネルは今、急速に注目を集め、各社が取り組みを本格化しつつあります。オムニチャネルに特化したコンサルティング経験より見えてきた取り組みのあるべき姿を、成功・失敗事例を交えてご紹介します。
◎東急百貨店の2年半にわたるオムニチャネル・O2Oへの挑戦/東急百貨店 須崎直哉
東急百貨店では2012年よりオムニチャネル・O2Oの取り組みを開始しました。これまでの試行錯誤の取り組みと、裏側にある苦労やお客様の反応、その成果をお話しします。
◎今すぐ始めるオムニチャネル化のステップ/トランスコスモス 平尾裕樹
スマートフォンを片手に「オムニチャネル型」の購買行動をする消費者に対して、企業はどのように対応すればいいのでしょうか。トランスコスモスが考える、「OFFERs」を使った具体的なアプローチ手法とオムニチャネル化のステップをご紹介します。
●詳細・申し込み
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/140806.html