SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Spring

2024年3月14日(木)10:00~16:20(予定)

ECzineニュース

東急百貨店登壇! 無料セミナー 「成功・失敗事例から学ぶオムニチャネル実践法 」8/6開催

概要は以下のとおり。

●日時
2014年8月6日(水)14:00~16:10 (13:30開場)

●会場
トランスコスモス株式会社 渋谷本社 大会議室
http://www.trans-cosmos.co.jp/access/

●定員
50名(無料、事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)

●対象
法人(個人、同業他社はお断り)

●参加費
無料

●プログラム
◎成功・失敗事例から学ぶオムニチャネルの取り組み方/Leonis&Co.伊藤圭史
オムニチャネルは今、急速に注目を集め、各社が取り組みを本格化しつつあります。オムニチャネルに特化したコンサルティング経験より見えてきた取り組みのあるべき姿を、成功・失敗事例を交えてご紹介します。
◎東急百貨店の2年半にわたるオムニチャネル・O2Oへの挑戦/東急百貨店 須崎直哉
東急百貨店では2012年よりオムニチャネル・O2Oの取り組みを開始しました。これまでの試行錯誤の取り組みと、裏側にある苦労やお客様の反応、その成果をお話しします。
◎今すぐ始めるオムニチャネル化のステップ/トランスコスモス 平尾裕樹
スマートフォンを片手に「オムニチャネル型」の購買行動をする消費者に対して、企業はどのように対応すればいいのでしょうか。トランスコスモスが考える、「OFFERs」を使った具体的なアプローチ手法とオムニチャネル化のステップをご紹介します。

●詳細・申し込み
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/140806.html

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/919 2014/07/24 11:22

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年3月14日(木)10:00~16:20(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング