TikTokで活動中のクリエイターをマネジメントする公認MCNであるPPP STUDIOは、所属クリエイター「ケチャップ」のD2Cアパレルブランド「ケチャップマニア」の販売開始および初のフォトエッセイの出版が決定したことを発表した。
同ブランドは、TikTokにてフォロワー総数170万人以上の高い人気を誇るPPP STUDIO所属のクリエイター「ケチャップ」の世界観をアイテムに落とし込んでいる。商品内容は、ジップアップジャージ、ロングTシャツ、マスクの3アイテムの展開となり、「ケチャップ」の代名詞であるトランジションをモチーフにしている。
ジップアップジャージのみ限定300枚の販売をすでに開始。ロングTシャツ・マスクは受注生産となり、受注期間は3月25日(木)10時から3月31日(水)23時59分となる。
「ケチャップマニア 」のコンセプト
コンセプトは「なりたい自分を許す服」。「本当はこうなりたい」と思っているすべての人たちに、第一歩を踏み出すきっかけが生まれるよう、それぞれのアイテムに強い気持ちを込めた。