飲食・オフィス・ホテル等他業種に向け業務用家具を製造・販売するアダルは、 LINEのTV電話を活用したオンライン商談サービスを開始した。ネット上では伝わらない詳細な特徴やクッション性などを専門スタッフが実物を用いて回答、 商品購入時の不安点を解決するのが目的。
アダルは1953年の創業以来、「商品のみならず最適なサービスを提供し、 顧客の役に立つメーカーでありたい」という想いから、自社で運営する法人向け家具ECサイト「ADAL ONLINE SHOP」にて、全国の顧客に向け自社工場で製造した商品と細やかなサービスを提供してきた。このたび、さらなるサービスの向上を図り、 専門スタッフによりLINEのTV電話を活用したオンライン商談サービスを提供開始した。
ショールーム展示品や素材・塗装サンプルを示しながら、サイズ感・質感・クッション性などを映像で説明。 素朴な質問から専門的な質問まで幅広い相談を受け付ける。 用件に応じてスタッフを配置するため、 前日18時までを予約期限としている。