グローバルブランド「SHISEIDO」は、2009年1月に誕生。資生堂の最新スキンケア技術、光科学、色材科学を駆使した商品と、同ラインのアーティスティックディレクターであるディック・ページの感性を融合した商品情報を全世界に発信している。
2014年春夏の新製品は2014年1月1日(水)から、全国のデパート約250店とWebサイト「ワタシプラス」にて販売する。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
グローバルブランド「SHISEIDO」は、2009年1月に誕生。資生堂の最新スキンケア技術、光科学、色材科学を駆使した商品と、同ラインのアーティスティックディレクターであるディック・ページの感性を融合した商品情報を全世界に発信している。
2014年春夏の新製品は2014年1月1日(水)から、全国のデパート約250店とWebサイト「ワタシプラス」にて販売する。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD