メンズスキンケアD2Cの「BULK HOMME」は、木村拓哉さんを起用した新TV-CM『朝のルーティーン』篇(15秒)、『夜のルーティーン』篇(15秒)を制作、5月12日(火)より関東地区にて放映を開始する。また同時に新TV-CMの他、撮影の様子を収めたメイキング映像も視聴できるようブランドサイトをリニューアルした。
2013年に「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」をビジョンに掲げる「BULK HOMME」は、メンズビューティという新たな価値を確立させるべく、アジアを皮切りに、世界へ向けて展開をスタートしている。 「BULK HOMME」のブランドコンセプトは「THE BASIC」。メンズスキンケアの“ベーシック”であり続けることを標榜し、男性の素肌を見つめ、妥協なき研究開発を繰り返しながら生み出す製品のすべてに“ベーシック”と呼べる実感と根拠があるとしている。
“ベーシック”とは“基準”であり、“基準”とは“研ぎ澄まされた価値”だとするならば、エンターテインメント界のトップを走り続け、常に向上心を持ち、洗練されたパフォーマンスで多くの人々を魅了する木村拓哉さんこそが、「BULK HOMME」ブランドの体現者そのものと考えから起用に至ったとのこと。
YouTubeでもそれぞれ視聴することができる。