記事種別

レビューエンジン「ZETA VOICE」、アーバンリサーチ公式オンラインショッピングサイトに導入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/11/27 11:30

 ZETAは、アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト「URBAN RESEARCH ONLINE STORE」に、レビューエンジン「ZETA VOICE」を導入。

 「URBAN RESEARCH」「URBAN RESEARCH DOORS」「KBF」「SENSE OF PLACE」などを含む計19のアパレルブランドに加え、フード&ライフスタイルのジャンルにて「TINY GARDEN KITCHEN」や「green bar」など計5つのブランドを展開しているアーバンリサーチは、全国に250店舗以上展開している実店舗のみならずECの強化も行っており、実店舗とECの在庫一元化・機会ロスの低減、自社ECの売り上げ拡大を図っている。

 同社はZETA VOICEを導入し、ユーザーの総合評価を伝えるほか、カテゴリフォームをアイテムに特化して、重さやシーンなどの項目を設けて実際の使用感を詳細に伝えることで、顧客の購入検討を後押しする。また、EC特有のサイズ感に対するギャップに対し、レビューという形で情報提供を行うことで、顧客の購入検討時の疑問や不安の解消に取り組む。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

2015年03月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5