ZETAは、アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト「URBAN RESEARCH ONLINE STORE」に、レビューエンジン「ZETA VOICE」を導入。
「URBAN RESEARCH」「URBAN RESEARCH DOORS」「KBF」「SENSE OF PLACE」などを含む計19のアパレルブランドに加え、フード&ライフスタイルのジャンルにて「TINY GARDEN KITCHEN」や「green bar」など計5つのブランドを展開しているアーバンリサーチは、全国に250店舗以上展開している実店舗のみならずECの強化も行っており、実店舗とECの在庫一元化・機会ロスの低減、自社ECの売り上げ拡大を図っている。
同社はZETA VOICEを導入し、ユーザーの総合評価を伝えるほか、カテゴリフォームをアイテムに特化して、重さやシーンなどの項目を設けて実際の使用感を詳細に伝えることで、顧客の購入検討を後押しする。また、EC特有のサイズ感に対するギャップに対し、レビューという形で情報提供を行うことで、顧客の購入検討時の疑問や不安の解消に取り組む。