神戸デジタル・ラボは、7月8日よりEC向け画像サジェストサービス「リッチサジェスト」の新プラン「スタンダードプラン」の提供を開始する。
リッチサジェストは、検索文字列に合わせて候補の商品を画像で表示する画像サジェストサービス。新プランは、月額3万円で利用できる廉価版のテンプレート型プランとなっている。これにより、従来からあるカスタマイズ型の「プロプラン」とふたつのプランから選ぶことが可能となる。
神戸デジタル・ラボは、7月8日よりEC向け画像サジェストサービス「リッチサジェスト」の新プラン「スタンダードプラン」の提供を開始する。
リッチサジェストは、検索文字列に合わせて候補の商品を画像で表示する画像サジェストサービス。新プランは、月額3万円で利用できる廉価版のテンプレート型プランとなっている。これにより、従来からあるカスタマイズ型の「プロプラン」とふたつのプランから選ぶことが可能となる。
Yahoo!ショッピングで売上を2倍にするには 「アクセス数」「購買率」「購入単価」アップ施策はこれだ
GAの「ランディングページ」と「eコマースページ」を活用して、データを体に染みこませる方法
ECサイトに「ソーシャルログイン」つけてますか? 検討するなら導入1位の「Yahoo! JAPAN ID」から
Tableauダッシュボードでリスティング広告を最適化しよう CPA、ROASなど主要な12指標を一覧にすると
「安さ」以外で目立つには 1商品1ページのAmazonで売上アップする2つの方法