記事種別

サンエー・ビーディー、レビュー活用に「ZETA VOICE」を採用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/06/20 11:40

 サンエー・ビーディーは、運営する公式ファッション通販サイト『サンエービーディーオンラインストア』にレビューエンジン「ZETA VOICE」を採用。

 『サンエービーディーオンラインストア』は、2018年2月にオープン。同社が展開する「NATURAL BEAUTY BASIC」「N.Natural Beauty Basic」「PROPORTION BODY DRESSING」「JILL by JILLSTUART」「FREE'S MART」などのブランドを取り扱う。

 「ZETA VOICE」を導入し、カスタマーレビューを実装。レビューシステムにより、商品を購入したレビュアーからの評価点やコメントを表示できるほか、身長や普段着用しているサイズなども合わせて表示することで、アパレルサイトで重要となる着用時の具体的なイメージをサイトへ訪れたユーザーに伝えることが可能になった。

スマートフォンサイト レビュー画面

 レビュアーからのコメントには、サイズ感・素材への感触・着用時の形・ラインなど詳細な感想が記載される。さらに、サイトユーザーだけでなくサンエー・ビーディー店舗のスタッフを公式レビュアーとして採用したことで、購入商品とコーディネートできるアイテムを紹介するなど、レビューを活用した新たなマーケティングを実践していく考え。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

2015年10月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5