ECzine編集部がお送りしている『季刊ECzine』では、年間定期購読4冊とこれまでのバックナンバー7冊を合わせた全11冊がお得に読めるキャンペーンを実施中です。
『季刊ECzine』はEC業界で注目されているキーワードやキーパーソンを季節ごとにピックアップし、EC事業に活かせる旬の情報を取りまとめた定期購読誌。最新のvol.08(2019年春号)では「To be first call ~最初に声がかかるお店のつくりかた~」を特集し、生活者が何か欲しいと思ったときに最初に思い出してもらう店になるために大切なことを日清食品やデルの担当者に取材しました。
今回のキャンペーン期間は5月22日(水)から6月16日(日)まで。
お申し込みいただくと、年間定期購読に相当するvol.08(2019年春号)からvol.11(2019年冬号)まで、さらにバックナンバーのvol.01(2017年夏号)からvol.07(2018年冬号)までをセットにして順次お届けします。つまり、『季刊ECzine』の創刊号からvol.11までを読めるセットになっています。
通常、年間定期購読は21,600円、バックナンバーは7冊合わせて45,360円。別々にお申し込みいただくと66,960円となりますが、キャンペーン期間中は半額以下の32,400円となります。
この2年間の業界動向を総ざらいし、自社の事業に取り入れるヒントを見つけ出す機会を作ってみませんか? ぜひこのキャンペーンをご活用ください。