2018年10月11日(木)にZendeskは、永田町 GRID(東京都千代田区)にて、「Customer Experience Tokyo 2018 ~カスタマーサービスの『今』と『未来』~」を開催する。
本セミナーでは、JapanTaxi代表取締役社長の川鍋氏が、Zendeskユーザー企業に顧客の期待に応える体験の提供をどのように実現しているのかについて講演。また、Zendeskの製品開発部門の責任者を務めるAdrian McDermott氏が、チャネルの多様化に対応するヒントと基盤となるZendeskを紹介する。
「Customer Experience Tokyo 2018 ~カスタマーサービスの『今』と『未来』~」の概要は以下のとおり。
●開催日時
2018年10月11日(木)13:30~17:30 (受付開始 13:00)
●場所
永田町 GRID(東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID)
●費用
無料(ウェブからの事前登録制)
●定員
150名(定員になり次第受付終了)
●プログラム
・13:00~13:30 Registration
・13:30~13:40 Opening remarks/株式会社Zendesk 社長 藤本寛氏
・13:40~14:25 基調講演
JapanTaxiが挑戦する、新しい顧客体験の提供(仮)/JapanTaxi株式会社 代表取締役社長 川鍋 一朗氏
・14:25~15:35 Stop distracting your customers ※同時通訳あり/Adrian McDermott, President of Products, Zendesk
・15:35~15:50 Coffee break
・15:50~16:30 「超アナログ業界におけるZendesk Chat活用」/野原ホールディングス株式会社 WEBカンパニー CSチーム リーダー 篠原明子氏
・16:30 - 17:25 パネルディスカッション
「Zendesk導入企業に聞く!今の時代に求められるカスタマーサービスのあり方」
JapanTaxi株式会社 カスタマー・エクスペリエンス部 マネージャー 手島健志氏、野原ホールディングス株式会社WEBカンパニー CSチーム リーダー 篠原明子氏、Pioneer DJ株式会社 マーケティング統括グループ CRMグループ マネージャー 西川正紀氏、株式会社Zendesk社長 藤本寛氏(モデレーター)
・17:25~17:30 Closing
●詳細・申し込み
https://joinevents.zendesk.com/profile/form/index.cfm?PKformID=0x44822abcd