「Zoff オンラインストア」運営開始は2011年。店舗とほぼ同様に、度入りでレンズの種類やカラーを選びメガネを販売するという業界初の試みを行っていた。
リニューアルにあたり、ユーザー調査を実施。商品の見せかたの改善、決済や度数入力時のユーザビリティ改善、SNS連携機能の強化、アクセス集中時の負荷分散をテーマとして策定し、「EC-Orange」を選定した。リニューアルにより、2014年3月現在、売上高は前年比120~150%で推移している。
現在は、スマホ専用サイトの構築、実店舗とECデータの連携に注力。将来的な理想として、「朝の通勤電車の中でお気に入りのメガネを見つけ、スマホで気軽に購入していただくこと。サイトにログインし、メガネのフレームを選ぶだけで、(現在はユーザーが手動入力している)過去の店舗でのレンズ度数データが自動で参照され、ぴったりなレンズが選択される。そして会社帰りに最寄の店舗で受け取ることができるような、手軽な購買環境を用意すること。」を掲げている。