ANAとLiveArtsの連携で生まれた日本の伝統工芸を世界に届けるECサイト「WAYO」は、2部構成となっている。
日常使いができるスタイリッシュで機能性の高い製品を扱う「SHOP」と、人間国宝認定の作家による木工藝や刀剣界最高賞を受賞した巨匠による日本刀など、日本が誇る希少価値の高い逸品を、巨匠のこれまでの軌跡とともに紹介する「STORY」のふたつである。取扱商品数は300品種、2,000点以上にのぼる。
また、ANAのウェブサイトとの連携やマイレージサービスを活用し、マイルが貯まる・使えるなど、購入者にとって利便性の高いサービスとなるよう設計されている。さらに、2018年の早期段階で英語、中国語に対応させ、海外マーケットにも展開していく予定。