オムニチャネルを活用した売上高30億円は、店舗での直接購入、ECサイトでの直接購入を除いたもの。
KOMEHYOでは全店舗において、ECサイト掲載商品を顧客の希望店舗に取り寄せ、実際に見てから購入する方法、店舗に希望の商品在庫がない場合、スタッフがお客様と共にiPadなどタブレットで他店舗の在庫を調べ、商品の取り寄せを行うなどの方法をとってきた。取り寄せて販売した商品の商品単価は21万円に。
2013年5月から店舗とECサイトのポイントの統合を行い、リアル店舗とECサイトの融合を進めてきた。2014年4月にはIT事業部を新設。システム、運用両面からオムニチャネル化を進め、どのチャネルからも、より安心で便利に購入できる仕組みづくりを強化していくとのこと。