Bleafは、アパレル卸専門のBtoBサイト「TOPWHOLE(トップホール)」をオープンした。
アパレルのBtoCサイトの運営を始めたばかりの企業は「商品の売れ筋がわからない」「撮影のコストがかかる」といった課題を抱えている場合が多い。同社はこの課題解決に向けて、アパレル事業を始めたばかりの中小企業をメインターゲットに同サイトの開設に至った。
同社は同サイトにおいて、サプライヤーの商品の審査・選定を行い、売れ筋になりやすい商品を提案するサービスを提供。またモデル撮影、物撮り撮影の代行サービスにより、サプライヤーは時間のコスト削減が可能になり、バイヤーは画像を自社の運営サイトにて使用できる。
さらにサプライヤーは、ファッションBtoC通販サイト「SHOPLIST」「SHOPZONE」への自動出品も可能となるため拡販も実現する。