記事種別

サンワカンパニー、商品情報管理「PIM」採用 販売チャネル基盤刷新の一環

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/05/24 20:00

 サンワカンパニーは、2000年から住宅設備・建築資材をECで販売。

 商品数の増加に伴って商品を管理する業務のスピードが追い付かず、 新商品をスピーディーかつタイムリーに市場投入することが難しくなりつつあり、 今後の事業成長に対するリスクを感じていた。 この課題を解決すべく、 エクサの商品情報管理ソリューション(PIM)を採用したとのこと。

 PIMにより、社内に散在する商品データを一元管理し、あらゆる販売チャネルで的確かつタイムリーに商品情報を展開することが可能になる。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2014年11月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5