SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzineニュース

CENTRIC社、AIを活用した感情解析システム採用のコールセンターを熊本市に

 今回、CENTRICが採用した感情解析システムは、 イスラエルのNemesysco社の「LVAS-CC(エルバスシーシー)」。顧客の感情の起伏を理解し、問題の解決を図るというもの。

サービスサイエンスラボが入居するNSビル。体験センターを設置している

 CENTRICでは、人的対応が主流のコールセンターにおいて、働き方改革を進めるには、業務品質の維持向上が大きな課題との考えを持つ。従来約6%とされる正社員比率を、コールセンター『サービスサイエンスラボ』では60%以上に設定、AIやIoT等のIT技術を活用し顧客の働き方改革や業務改善を支援するとのこと。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/4593 2017/05/15 17:30

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング