XINOBIXは(シノビクス)は、人口13億人の大部分を若年層が占め、近い将来中国を超える可能性を持つ、成長著しいインド国内の消費市場で日本製品を販売するインド越境ECトータルパッケージ「IndiCart」をリリースした。
サービスの特徴は、インド国内の大手ECモールでの出品や、現地店舗での卸販売を可能にするという点。
これにより、日本のメーカー企業や小売事業者は、手間なく簡単にインドでの販売活動が行えるようになる。本格的なインド進出前のテストマーケティングや、インド国内での自社商品のブランディングを効率よく行う上で活用できる。
また、現地での店舗販売や小売店等への卸販売など、オフラインの販売も平行して行うことが出来るので、オンラインとオフラインの両面で販売活動も行うことが可能だ。