記事種別

グリー子会社、SNSを軸としたプロモーションサービスを提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/01/16 11:00

 グリーの100%子会社であるGlossomは、ソーシャルメディアを軸としたプロモーション領域の成長戦略を加速させるため、2017年1月11日より、人やその人の才能から生まれるコンテンツを活かす新サービス「kalie.(カリエ)」の提供を開始した。

   kalie.は、クライアントの課題に応じて、ソーシャルメディアで発信力とエンゲージメント力のあるインフルエンサーやアンバサダーなどと、コンテンツの力を活かしたソリューションを提供するサービス。Glossomが持つ最先端のアドテクノロジーや最新広告フォーマットとシナジーを生みながら、「インフルエンサー登録システム」と「主要トラフィックのデータ解析」を通じて、課題に最も適したマーケティング、ソーシャルプロモーション施策を提案する。

   Glossomは、雑誌の編集やテレビ番組制作に関わるプロの創り手と、発信力、エンゲージメント力があるインフルエンサーやアンバサダーの強みを共に活かした設計で、その迅速な市場の動向とニーズに対応していく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2015年06月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5