インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「expaus(エクスポーズ)」を運営するLxgicが、1月5日から1月末までにexpausに登録した顧客を対象に、リーチ数保証キャンペーンを実施する。
expausは、2,000名を超えるインフルエンサー・アンバサダーと自由に仲介なしでコンタクトを取ることが可能なプラットフォーム。自社のブランドに適したインフルエンサー選定のために、フォロワーの位置分布や男女比率なども確認できる。実際にコラボを行う際はリアルタイムでの効果測定も可能だ。
今回のキャンペーンでは、1月末までにexpausの契約をする顧客に対し、Lxgicが初月20万リーチ分のインフルエンサーとのコラボを保証する。また、その際に発生するインフルエンサーとのコラボ費用はLxgicが負担する。なお、expausの利用開始日は自由に決定することができる。