開催概要は以下のとおり。
●セミナータイトル
【お・も・て・な・し担当者向け】ネットショップの勝ち残り戦略は“おもてなし”に有り
-ネットショップ戦国時代に生き残るために必要なこととは-
●日時
2014年2月7日(金) 14:00~16:20 ※開場:13:30
●会場
株式会社ディー・エヌ・エー 21Fヒカリエ セミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ
●参加費用
無料
●定員
100名 ※定員になり次第〆切
●申込み期限
2014年2月6日(木) 24:00
●こんな方にオススメ
・ネットショップにおけるリピート対策に悩む事業者
・集客はできているのに、なかなか転換率アップに繋がらないと悩む事業者
・出荷業務の改善とコストカットを検討中の事業者
・複数ECサイト運営における業務効率化を考える事業者
●セミナー内容
◎第1部 決済で『お・も・て・な・し』!? スマホシフトにおける決済の重要性とは
ペイジェント 営業推進部 臨光政孝
◎第2部 ECサイトで『お・も・て・な・し』を実現!
~進化する顧客ニーズに応える為に、今必要な仕組みとは?~
SAVAWAY 営業部 副部長 徳山友紀
◎第3部 お客様を囲い込む「おもてなし物流」とは?
スクロール360 取締役 高山隆司
●詳細・申し込み
http://www.paygent.co.jp/seminar_event/2014_omotenashi/