記事種別

潜在的な課題に気づき、未来を拓く、マーケター・経営層向けの定期購読誌『MarkeZine』創刊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/01/25 17:00

 翔泳社が運営する「MarkeZine」は、2006年5月にデジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を伝えるWebメディアとして誕生した。現在、会員数は18万人を超え(2016年1月時点)、日本最大級のマーケター向け専門メディアとして、日々情報を発信している。

潜在的な課題に気づき、未来を拓く
マーケター・経営層向け専門メディア『MarkeZine』
潜在的な課題に気づき、未来を拓く マーケター・経営層向け専門メディア『MarkeZine』

 1月25日、定期購読誌『MarkeZine』を創刊した定期購読誌『MarkeZine』では、Webでは読むことのできないオリジナルコンテンツや独占取材記事や連載を掲載。紙媒体の特性を活かし、激変する広告・マーケティング領域の最新のトレンドや潮流を体系的に伝えていく。広告・マーケティング担当者はもちろん、経営層や経営・情報システム・営業などの関連部署間の共通理解を深めるツールとして活用できる。

 今後は、定期購読者向けに、限定セミナーやデータダウンロードサービス、ネットワーキングの機会などのサービスも提供していく。現在、第2号(2月25日刊行)の申込受付中。翔泳社のオンラインショップ「SEshop」まで。一般書店での販売は現在のところ行っていない。

定期購読誌『MarkeZine』の概要
URL: http://markezine.jp/subscription
発行日/価格:毎月25日発行/年間定期購読料 48,600円(税込)
購読申込: http://www.seshop.com/product/detail/18482/
問合せ : 翔泳社 MarkeZine編集部 support@markezine.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2018年07月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5