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ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

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ECzine Day 2022 Summer

2022年6月8日(水)10:00~16:50

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2022年春号(vol.20)
特集「Refine CX ~EC起点のデータで創る次世代コマース体験~」

「季刊ECzine」購読者なら
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ECzineニュース

潜在的な課題に気づき、未来を拓く、マーケター・経営層向けの定期購読誌『MarkeZine』創刊

 翔泳社が運営する「MarkeZine」は、2006年5月にデジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を伝えるWebメディアとして誕生した。現在、会員数は18万人を超え(2016年1月時点)、日本最大級のマーケター向け専門メディアとして、日々情報を発信している。

潜在的な課題に気づき、未来を拓く
マーケター・経営層向け専門メディア『MarkeZine』
潜在的な課題に気づき、未来を拓く マーケター・経営層向け専門メディア『MarkeZine』

 1月25日、定期購読誌『MarkeZine』を創刊した定期購読誌『MarkeZine』では、Webでは読むことのできないオリジナルコンテンツや独占取材記事や連載を掲載。紙媒体の特性を活かし、激変する広告・マーケティング領域の最新のトレンドや潮流を体系的に伝えていく。広告・マーケティング担当者はもちろん、経営層や経営・情報システム・営業などの関連部署間の共通理解を深めるツールとして活用できる。

 今後は、定期購読者向けに、限定セミナーやデータダウンロードサービス、ネットワーキングの機会などのサービスも提供していく。現在、第2号(2月25日刊行)の申込受付中。翔泳社のオンラインショップ「SEshop」まで。一般書店での販売は現在のところ行っていない。

定期購読誌『MarkeZine』の概要
URL: http://markezine.jp/subscription
発行日/価格:毎月25日発行/年間定期購読料 48,600円(税込)
購読申込: http://www.seshop.com/product/detail/18482/
問合せ : 翔泳社 MarkeZine編集部 support@markezine.jp

 

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ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

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