今年9月にプレデビューした「ベルメゾンデイズ」は、ファッションからインテリアまでのジャンル横断型ブランド。12月22日にファッションカタログ『DAYS WEAR』とインテリア雑貨カタログ『DAYS HOME』の2誌を創刊し、ベルメゾンネット( http://www.bellemaison.jp )での受注を開始する。
『DAYS WEAR』では、春にふさわしい最先端の素材と旬のシルエットバランスを施した定番アイテムを中心にラインナップ。『デイズホーム』は巻頭で「木目の味わい」「風合い豊かな生地」「仕上げの美しさ」の家具を配したリビング・ダイニング特集を展開している。また、両カタログには、「デイズのモノ語り」というコーナーを設け、日本各地で選び抜いた日本のものづくりならでは素材や技術を取り入れたメイド・イン・ジャパンのオリジナル商品を掲載している。
両カタログともに年4回の季刊発行を予定。春の本格始動にあわせ、SPA型開発商品の取り扱いを開始し、2016年は年間売上高250億円を目指している。