スタートトゥデイは、運営するファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」のダウンロード数が2015年10月30日時点で600万件、月間利用者数が600万人を突破したと発表。同時にWEARに投稿されるコーディネートを参考にアイテムを購入する利用者も増加し、WEAR経由でのECサイト(ZOZOTOWNおよびブランドのオフィシャルECサイトを含む)の売上は月間10億円を突破した。
WEARは、2013年10月のサービス開始から約2年で、世界各国の一般ユーザーやショップスタッフ、著名なファッショニスタ等が投稿する300万件以上のコーディネートを検索できるアプリとして拡大。ファッションモデルなどの著名人だけでなく一般ユーザーもリアルな着こなしで支持を集め、これまでWEAR公式のファッショスタ「WEARISTA」として、人気の高い一般ユーザーが200名以上認定され、2015年6月にはZOZOTOWNで年間120万円相当のファッション商品を無償提供するスポンサーシップ制度もスタートしている。