概要は以下のとおり。
●開催日時
2015年6月16日 火曜日 14時~17時30分 (受付時間:13時30分~)
●会場
富士通トラステッド・クラウド・スクエア(東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル)
●受講料
無料
●定員
40名(申込多数の場合は抽選)
●対象
企業のマーケティング部門、販売促進部、宣伝部等 マーケティング関連部門、情報システム部門のマネージャークラス
●主催
富士通株式会社
●プログラム
◎ECを取り巻く市場動向/富士通株式会社 統合商品戦略本部 ビッグデータイニシアティブセンター
◎エクスペリエンス設計によるユーザーチャンネル強化/富士通エフ・オー・エム株式会社 ソリューション最適化事業本部 ソリューション商談支援部 エクスペリエンス・アーキテクト 川口景 氏
◎ここだけは押さえたい「ECの効率的で効果的な集客拡大戦略」~ビッグデータ・1to1マーケティングの時代には、「商品」で訴求する。/コマースリンク株式会社 取締役 執行役員 才藤孔敬氏
◎SNAPEC-EXによる最新マーケティング実践/富士通株式会社 統合商品戦略本部 ビッグデータイニシアティブセンター マネージャー 西本伸一氏
◎コンテンツ・マーケティングに活用するDo-Cube~顧客理解を起点に~/株式会社富士通総研 第一コンサルティング本部 流通・生活サービス事業部マネジングコンサルタント 安藤美紀氏
●詳細・申し込み
http://www.fujitsu.com/jp/web-integration/seminar/20150616.html?ss_ad_code=mz0520