「ECドクター」は、通販事業者が自社のKPI偏差値を自己診断し、経営状態を把握するためのサービス。当面の間、簡単な会員登録をするだけで利用することができる。
26個の質問に答えると、総合評価、新規・既存・定期継続といった項目別の評価を数値化し、そこで判明した課題の解決に向けたアドバイスを提供する。
ダイレクトマーケティングゼロがこれまでのコンサルティング経験で蓄積した膨大なデータをもとに診断ロジックを構築した。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「ECドクター」は、通販事業者が自社のKPI偏差値を自己診断し、経営状態を把握するためのサービス。当面の間、簡単な会員登録をするだけで利用することができる。
26個の質問に答えると、総合評価、新規・既存・定期継続といった項目別の評価を数値化し、そこで判明した課題の解決に向けたアドバイスを提供する。
ダイレクトマーケティングゼロがこれまでのコンサルティング経験で蓄積した膨大なデータをもとに診断ロジックを構築した。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD