「競合サイト分析サービス」は、4P分析をベースに、独自の92項目によって調査し、過去1万件におよぶサイト分析のデータと照合する。また、各社ツールベンダーが提供するPRO版競合分析ツールを稼働させ総合的に分析を行う。1回の分析に対し約30ページのレポートを納品。
同社がEC支援サービスを行うなかで、多くのEC事業者が「競合を知る」ことをせず、適切な経営資源の配分と言えない状況を目の当たりにしてきたことがサービス開発の背景にあるとのこと。
サービス詳細・問い合わせはこちら。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「競合サイト分析サービス」は、4P分析をベースに、独自の92項目によって調査し、過去1万件におよぶサイト分析のデータと照合する。また、各社ツールベンダーが提供するPRO版競合分析ツールを稼働させ総合的に分析を行う。1回の分析に対し約30ページのレポートを納品。
同社がEC支援サービスを行うなかで、多くのEC事業者が「競合を知る」ことをせず、適切な経営資源の配分と言えない状況を目の当たりにしてきたことがサービス開発の背景にあるとのこと。
サービス詳細・問い合わせはこちら。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD