以前から、ユーザーから 「サイズ感を知りたい」 「生地感を確かめたい」 「プリントの質を見てみたい」との声が寄せられていたことから、今回のショールームオープンにつながった。ショールームで気に入った商品はネットで購入する仕組みをとっている。
tmixは、オリジナルTシャツの作成が1枚から製作可能、送料無料、即日発送もできるサービス。2014年は会員登録数が10万人を突破し、売上高は前年比200%超(第二四半期末時点)と成長した。
今回のショールームは、同社の「オムニチャネル」戦略にあたり、今後はポップアップストア(期間限定店舗)をトライアルで実施するとのこと。オムニチャネルのほか、「サービスの改善」「プリント工場ネットワークの強化」「海外進出」を軸に、事業の成長に取り組む。