アダストリアは、自社展開ブランドのショップスタッフ4,000人の声を生かして開発したスタイル投稿サービス「STAFF BOARD(スタッフボード)」の外部提供を開始した。
なお、シューズブランド「ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)」を展開するダブルエーが、導入企業1社目として運用を開始しているという。
アダストリアは、1,800万人を超える会員を有する公式ウェブストア「.st(ドットエスティ)」を運営。2022年以降、さらなる利便性追求のため、同サイトにスタッフ4,000人の声を活かしたスタイル投稿サービス「STAFF BOARD」を自社開発し、導入している。
今回、これまでのスタイリングコンテンツの運用実績をもとに、外部パートナーへの「STAFF BOARD」導入・運用サポートを開始。単なるツールの導入支援だけでなく、導入企業の現場スタッフの運用力×評価などのモチベーション設計までサポートするとのこと。