SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ECzineニュース (AD)

【明日13時申込締切】売上成長の壁を越える!成長し続けるEC「CXコマース」のポイント

 ECzineが2023年6月14日(水)に開催するオンラインイベント「ECzine Day 2023 Summer」。「これからのD2Cとリテール」をテーマに、当日は計16セッションを無料配信する。

 Aトラックにて13:30~14:10に配信するセッションには、電通の工藤亮氏、電通プロモーションプラスの岩崎真氏が登壇。「CXコマース」を解説する。

EC伸び悩みの原因を独自調査で解明!成長し続けるために重要な「CXコマース」とは?

 売上成長の鈍化や頭打ち。EC事業者の多くが頭を悩ませている課題ではないだろうか。売上成長の壁を越えるためには、短期的な施策の改善だけではなく、EC事業の成長段階に合わせた戦略的な設計が重要といえる。

 電通グループでは、顧客インサイトを深掘りするために「ECでの買い物行動調査」を実施。本セッションでは、調査から得られた結果をもとに、成長し続けるEC「CXコマース」のポイントを共有する。

 事前申込の締め切りは2023年6月13日(火)の13:00。気になるセッションが複数ある場合には、同時に申し込むことも可能だ。ぜひ、タイムテーブルもチェックしてほしい。

ECzine Day 2023 Summer セッションのご紹介

A-1

A-2

A-3

A-4

A-5

A-6

A-7

A-8

B-1

B-2

B-3

B-4

B-5

B-6

B-7

B-8

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/13009 2023/06/12 18:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング