ECzineは、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。
3月16日14時20分から開催のセッション「7万回のA/Bテストで見えた顧客の行動とECサイトのCVR改善例」には、Sprocket代表取締役の深田浩嗣氏が登壇します。
ECサイト上で顧客の行動心理を理解し、適切にコミュニケーションを図ることは、顧客満足度向上だけではなくコンバージョン向上にもつながります。また実店舗のスタッフと同様に、適切なタイミング、適切な情報、適切な場所で接客を行うことが重要です。ユーザー視点に基づいて実行したA/Bテスト、シナリオ数が業界最多を自負するSprocketから、EC業界の鉄板Web接客例をご紹介します。
また、本イベントに事前登録・当日視聴していただいた方の中から抽選で20名様に、翔泳社から発刊されているCX・EC運営に関する書籍をプレゼントいたします。詳細は「ECzine Day 2023 Spring」イベントサイトをご覧ください。
【開催概要】
イベント名称:ECzine Day 2023 Spring
登壇セッション:7万回のA/Bテストで見えた顧客の行動とECサイトのCVR改善例
登壇者:Sprocket代表取締役 深田浩嗣氏
日時:2023年3月16日(木)14:20 ~ 14:50
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)