接客チャットの「チャネルトーク」が、リリースから約4年で導入実績10万社を突破した。チャネルトークは、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、顧客から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供するビジネスOSツール。
2022年上半期の売上は前年同時期対比で102%成長、4年連続数倍の売上成長を持続。現在は韓国・日本・アメリカを含めたグローバル22カ国で導入されている。今後はメール・電話連携機能の実装も予定しているとのこと。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
接客チャットの「チャネルトーク」が、リリースから約4年で導入実績10万社を突破した。チャネルトークは、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、顧客から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供するビジネスOSツール。
2022年上半期の売上は前年同時期対比で102%成長、4年連続数倍の売上成長を持続。現在は韓国・日本・アメリカを含めたグローバル22カ国で導入されている。今後はメール・電話連携機能の実装も予定しているとのこと。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD