SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2022 Spring

2022年3月17日(木)10:00~16:10

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2021年冬号(vol.19)
特集「Accelerate OMO ~人×テクノロジーでアップデートする店舗DX~」

「季刊ECzine」購読者なら
誌面がウェブでも読めます

ECzineニュース

ヤマダデンキとキタムラ、Apple製品の正規修理サービスでパートナーシップ 購入後の体験向上へ

 ヤマダデンキとキタムラは、Apple製品ユーザーの購入後の体験の向上を目的に、ヤマダデンキのLABI1 LIFE SELECT池袋店(現:LABI1 日本総本店池袋)において、2021年12月11日よりキタムラが運営するApple正規サービスプロバイダを設置する。

修理カウンターイメージ

 キタムラは、2012年よりカメラのキタムラのブランドでApple正規サービスプロバイダの店舗の運営を開始し、現在は全国で69店舗となり、日本のApple正規サービスプロバイダのなかで最大規模の拠点数を有する。 また、修理サービスの顧客満足度においてもユーザーより長年高い評価を得ている。

 Apple正規サービスプロバイダの設置によりヤマダデンキは、池袋店においてすべてのApple製品の販売と正規修理サービスの両方をワンストップで行うことが可能に。また、ヤマダデンキとキタムラは、今後両社のパートナーシップを拡大し、全国の主要なエリアにおいて、ユーザーがApple製品の正規修理に容易にアクセスすることができることにより、利便性の向上を図るとともに、Apple製品の正規取扱店での良い体験を提供していく考え。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/10700 2021/12/08 23:00

Special Contents

PR

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2022年3月17日(木)10:00~16:10

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング