メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2025/06/25 | 598 | データで見る越境ECの5年後/Temu、日本の全事業者に向けて出店募集を開始 |
2025/06/18 | 597 | 「Her lip to」のCSにファンがつく理由/「and ST」が新たな広告事業を展開 |
2025/06/16 | 596 | |
2025/06/11 | 595 | @cosme事例も 顧客と深い関係を構築するには/明太子のやまや、eギフト導入 |
2025/06/04 | 594 | 若者の本音に見る、Z世代に売れないECの特徴/CRMとBtoB-ECの最新事例 |
2025/06/02 | 593 | Klaviyoがつなぐ日本EC“次の一手”/資生堂IBなど登壇の無料イベント・6/12 |
2025/05/28 | 592 | 直販で売上約6倍 BtoBメーカーの挑戦/はるやま商事の新ブランド「Muscat」 |
2025/05/21 | 591 | 韓国から見た日本顧客の特徴とは?/オープンロジ、アパレル専用EC物流開始 |
2025/05/19 | 590 | 小売「PLAZA」が語るEC急成長のワケ/ヤマト運輸「こねこ便420」全国販売へ |
2025/05/14 | 589 | PLAZAのECが2年で売上2倍に その理由とは/UAグローバルオンライン、秋OPEN |
2025/04/23 | 588 | 地方サッカークラブのグッズ戦略とEC改善/ワコール公式ECがOMO型店舗OPEN |
2025/04/21 | 587 | ソーシャルコマース成功事例/au PAY マーケット×Pontaパスのキャンペーン |
2025/04/16 | 586 | 今後10年の買物体験はどう変わる?/ビームス、韓国で初の期間限定店を出店 |
2025/04/09 | 585 | VTuber事務所に学ぶSNSを通じた売り方/コメ兵HD子会社、中東へのEC進出加速 |
2025/04/07 | 584 | |
2025/04/02 | 583 | ECメインで年商130億円超のかに屋とは?/アデランスが公式ECにAIモデル起用 |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。