メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/06/29 | 412 | 靴下屋の台湾向け越境EC/数字で見る円安の越境ECへの影響 |
2022/06/22 | 411 | コールセンター×LINE活用でリピートへ/デリバリーに関する調査 |
2022/06/15 | 410 | ショッピングの入口は再びGoogleか/父の日にソーシャルギフトの選択肢 |
2022/06/08 | 409 | D2Cブランドのモール戦略/日本でも導入 Pinterest カタログとは |
2022/06/01 | 408 | Shopifyでリニューアル!ワインEC構築レポ/販路拡大に越境EC継続意向 |
2022/05/25 | 407 | 最終回!顧客単価の上げかた/メタバース利用経験5%の調査結果 |
2022/05/18 | 406 | サブスクで酒蔵と顧客の関係を再構築/Amazon Pay日本で7周年 |
2022/05/11 | 405 | ヘッドレスコマースおさらい/Shopify2021年振り返り |
2022/04/27 | 404 | アパレル「クロコダイル」3つの動画施策/EC国内市場、スマホ経由が拡大 |
2022/04/20 | 403 | Shopify寄稿ソーシャルコマースを成功に導く/Smartpayが無料トレーニング |
2022/04/13 | 402 | 返品が容易だとアパレルの売上は増えるか/ZOZOCOSMEで「ARメイク」 |
2022/04/06 | 401 | 大丸松坂屋百貨店が語るメタバース/ANAPがアイテム画像公開でNFT発行支援 |