メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2016/01/27 | 098 | オムニ、社内で起きる2つのモンダイへの解/健康コーポとアリババ提携 |
2016/01/20 | 097 | カゴ落ち、シンプルなふたつの対策/1兆円突破、デジタルガレージのオンライン決済 |
2016/01/13 | 096 | 今さら聞けない人工知能のキホン/ドミノ・ピザ、LINE経由売上1億円突破 |
2016/01/06 | 095 | 中国独身の日4億5,000万円突破!キリン堂/今年EC事業者がやるべきこと |
2015/12/23 | 094 | 購買率を上げるコンテンツ配置のセオリー/Apple Payを中国で展開するために |
2015/12/16 | 093 | 強いECチームは日々の仕事で鍛錬する/伊勢丹の人工知能接客アプリ |
2015/12/09 | 092 | 月の流通額5億円 !ハンドメイドCtoC「minne」/ロック解除不要のAmazonアプリ |
2015/12/02 | 091 | 国内B2C EC市場倍増の予測/[永久保存版]ステップメールのフレームワーク |
2015/11/25 | 090 | 爆買いで終わらせない越境ECイベントレポ/米も中もモバイルシフト |
2015/11/18 | 089 | アパレルEC先進企業の取り組みイベントレポ/中国独身の日アパレル1位はユニクロ |
2015/11/11 | 088 | 儲かってるEC企業を自社株配当から分析/2周年感謝企画!無料PDF |
2015/11/04 | 087 | 【独占取材】Amazonログイン&ペイメント導入企業の声/「WEAR」経由で月10億 |