企業・ブランドのSNSアカウント運用が定着する中、「どのようなスタンスで情報発信すべきか」と悩んでいる方もいるのではないだろうか。今回は、あるツイートをきっかけにSNSの持つパワーを体感した株式会社阪急阪神百貨店 阪神梅田本店 おやつナビゲーターの腰前さんに話を聞いた。百貨店の社員が取り組むSNS運用、オンラインとオフラインをつなぐ働きかたは、店舗を持つ企業・ブランドに携わる方にも参考になるはずだ。
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ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
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