人気連載「僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由」のスペシャル動画版の、番外編です。マッスルマーケター藤原尚也さんが話題の本『サブスクリプションで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)』(西井敏恭/翔泳社)を徹底解説! まだ読んでいない方も、読んで理解を深めたい方もぜひ参考にしてみてください。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 動画「僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由」連載記事一覧
-
- [動画]なぜほかの商材より難しいのか 僕がアパレルECを任されたとき、はじめにやること
- [動画]話題の本『サブスクリプションで売上の壁を超える方法』をマッスルマーケター藤原尚也が...
- [動画]ネットだけでは限界があると思い始めたECマーケターに聞いてほしい「テレビCMと動画...
この記事をシェア