[動画]マッスルマーケターが『サブスクリプションで売上の壁を超える方法』を読んでみた
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
アクティブ合同会社 CEO 藤原尚也[話] / 大城 士武[動]
人気連載「僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由」のスペシャル動画版の、番外編です。マッスルマーケター藤原尚也さんが話題の本『サブスクリプションで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)』(西井敏恭/翔泳社)を徹底解説! まだ読んでいない方も、読んで理解を深めたい方もぜひ参考にしてみてください。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD