今回、改めてご紹介する動画コンテンツは、9月に公開したこちらです。
CRMはデジタルだけでは完結しない 藤原尚也さんと語る永遠の課題「新規と既存のはなし」
人気連載「僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由」のスペシャル動画版の第2回です。ECにかかわる人の永遠の課題「新規と既存」を、マッスルマーケター 藤原尚也さんがやさしく解決してくれます。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
2019年は、ECzine編集部もいくつか動画コンテンツをつくりました。日々お忙しいと、腰を据えて動画を見る時間を作るのは難しい方も多いかと思います。ぜひ、年末年始のお休みに、動画コンテンツを楽しんでいただけると幸いです。ラジオ的に流して、スマホをながら見するのもいいかもしれません。
今回、改めてご紹介する動画コンテンツは、9月に公開したこちらです。
人気連載「僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由」のスペシャル動画版の第2回です。ECにかかわる人の永遠の課題「新規と既存」を、マッスルマーケター 藤原尚也さんがやさしく解決してくれます。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD