会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.02 特集連載記事一覧
-
- 2人で始め、12年で上場へ ネット専業家具ブランド、ロウヤはどうやって差別化を図ったのか
- 町工場のネットありき新商品開発 「世界最高の鍋」バーミキュラと買った後の楽しみも届ける
- 「ウェブ集客」の考えかたは捨てよ 無印良品に学ぶ、エンゲージメントの高めかた
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
松岡 亜希(マツオカ アキ)
フリーランスのライター&エディター。出版社勤務を経て独立。雑誌、書籍、Webサイト、企業広報などさまざまな分野で活動中。● http://pubapart.com/
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア