目利きが選び抜いた日本の逸品を、値下げせずに販売する、小売の王道を行く藤巻百貨店。その裏には計算され尽くしたFacebookページへのコンテンツ投稿や、メーカーを説得する熱い営業力があった。
この記事は参考になりましたか?
- 書籍『売れるECサイトのすごい仕掛け』特集連載記事一覧
-
- 1日で240万食ネットで売った カルビー「フルグラ」
- 累計320万足突破! マルイのラクチンきれいシューズ
- 商品を魅力分析し、絶妙な距離感で伝える セレクト小売ECの理想形・藤巻百貨店
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア